
 ___風邪ひきました.




こんにちは。
お久しぶりです^^



最近落ち着いてきたなー
と、思っていた矢先に熱が出て
家にいることが多くなって
考えることが多くなって、
普通はつまんねぇな・・・と。
私の周りには夢に向かって
真っ直ぐな人がたくさんいます。
それは音楽関係だったり
ファッション関係だったり
自営業関係だったりと色々ですが
そうゆう方たちはいつ会っても
いい表情してるんです。
辛いこともたくさんあるけど
全部ひっくるめて
すっごく楽しいんだよー!!
って私に嬉しそうに語ってくれます。
その人の価値観が少しずつ見えてきて
友達として嬉しいです。
夢ってすごいなぁって。
どんなにふざけた子でも
絶対!っていう夢があったら
すげぇ頑張るんです。
ちょっと休めよ・・・
ってくらい全力でやるんです。
たまに間違った方向に
進んじゃいそうな、
そんなぎりぎりのラインを
進むやつもいますが(笑)
このブログの存在を
彼女は知らないだろうけど
中学の時から尊敬してます。
誰よりも辛い経験をして
どんなに裏切られても
笑ってるんです。





えっと、
久しぶりの投稿が
かなり長文になりそうなので
残りは追記で(笑)
見てやってもいいぞ!
って方だけどうぞ!
悩みを語るだけの
追記なので本当に
見てもいいって方だけで
お願いします。




あー
生クリーム食いてぇ。




Read More →


 ____こんばんみ.



こんばんは.
明日からテストです。
えー、もちろん
勉強なんて真面目に
してませんし、
授業のほとんどは
熟睡しておりますので
まったくテスト範囲の
内容が分かりません。笑
さて私も脱リア充をしまして!
これから再びフリー街道
まっしぐらなわけであります☆
どうぞよろしくです^^/



今通ってる専門学校
自分に合っていない気が^^
もう半年以上前から
思ってることなんですけどねっ
周りが私と色々とあわないww
喧嘩とかはしないですけど
ちょいちょいあわないwww
考え方があわない・・・!笑
このような感じです☆笑
ほんと今更な話で
わがままな話です。
自分でも分かっています。
まぁ、母にもそう
ぼやくんですが
いい感じに話を流され(笑)
ほんとに辞めたいですww
もう一生遊んで暮らしたい←
何もしたくないです、はい。笑
勉強とかメンドクサイ^^☆
1人暮らししたい!
毎晩お酒飲んで
うぇーいっ☆!!!
って騒いでたいです・・・・笑
はやくテスト終わって
追試でなんとかしたいです^^
一発で単位とろうなんて
もはや叶わぬ願いですよww
一度も起きて受けたことない
授業ありますからねw
無理っす☆
こんなんで就職先見つかる
わけないって分かってるんですが
どーにもこーにも
やる気が起きないから
やばいですーーー^^笑















あー
テストどないしよ。
休みたい・・・!笑
とりあえずまじで
1人で暮らしたい^^


 ____お久しぶりです


お久しぶりです.
生きてますよー笑
ヲタク健在です!!笑
銀魂愛も冷めることもなく
いままでどおりです^^

つい最近のコミケにも
急遽参加いたしました!
コスはしませんでしたが
久しぶりにパワーをもらいました♪
そこで花火さんとも
ものすごく久しぶりに
お会いできてすっごく
嬉しかったです^^
桜華は幸せです!
しかも再び素晴らしい
グッズをいただいてしまい・・・
申し訳ないと思いつつ
にやにやしながら
使わせていただいております!!←
このたびは急遽参加だったので
差し入れも何も用意しておらず
いただきっぱなしになってしまい、
またお会いするときは
何か差し入れを・・・!
と、考えてます^^
変わらず美しいお方でした♪
またお会いできるのを
楽しみにしています!!!!!



そしてボカロ愛も変わらずです^^
コミケでは千本桜の
コスをしていらっしゃった方がいて
目でずーーーっと
追ってしまいました笑
うむ。
ボカロもやりたいし
銀魂もまだまだやりたいし
てにぷりもしたいし
実現できるかはさて置き、
やりたいことは
山積みでございます.笑
そして最近
いぬぼくもやってみたいと
思ったりしてみたり・・・笑



こんな私ももうすぐ20です(笑)
落ち着きが現れることなく、
むしろ年々やかましくなるという
失態でございます.←
今年は就職せねばならぬというのに
何も動いておりません^^
いえす.まいぺーす!で
生きていますので笑
とりあえず私はヲタクを
やめれないという結果ですww
就職したくねぇーww






こんな私ですが
今後とも温かい目で
見守っていただければ
嬉しい限りです.
ではでは、
今日のところは
これで失礼します!





 *



こんちはー
私生きてます笑
おかげさまで
今年で2年生でございます。
でもなんだか
今からなろうとしている
職業が本当に自分が
やりたいことなのか
よくわかりません笑
確かに世間的には
安定した職と
評価されていますが!
それだけじゃ
面白くないですよねー
あー、もっと考えて
学校選ぶんだったなー
と今更な話です笑
毎日面白くないと
もったいないですからね。
あー服欲しい笑
この前セシルで
可愛いワンピースが
あったのでお給料
入ったらさっそく
買いに行こうと
思ってます^^
6000円くらいだったかな?
まだあるといいなぁー
最近充実できない笑
色んなことありすぎて
人生って面白くない
って思っちゃいますよw
ま、いいんだけどね^^
面白いことおきんかなー
まじで。
新しいゲームの
椿くん攻略しなきゃ!
最後のCGが
ゲットできん!
私は今激しく
萌えに飢えておるのだよ。笑









 ____***



うい。
ブログ更新を
激しく促してくる奴が
一名ほどいるので
今日も更新します^^/笑
ケーキ食べたい。
アイス食べたい。
予約してたゲームが
発売延期になって
2週間後くらいになった・・・
神様は私が嫌いなんでしょうか・・・
私の楽しみとらないでぇえええ!
幽霊屋敷 神。
頭いたぁなってきた。
ちょっと薬飲んで
寝ますかな。




明日なんか
ゲーム買いにいこっ
気になってたやつあるんだよね^^



| home |



